Gファイター 1/100

いつの間にか朝夕は秋を感じます。
そろそろ制作を始めなくては・・・。

資料として一回り大きい「1/100Gファイター」を組み立ててみました。
P1010869.jpg

箱絵は雰囲気が出ています。
素組だと・・・
P1010873a.jpg

P1010874a.jpg

P1010875a.jpg

塗装をしないとやっぱり玩具っぽいですね。

ガンダムVer.2.0と組み合わせて、いろいろと変形ができ、そのためのパーツが多く、箱が大きく、価格も高めです。
必要なのはGファイター飛行形の資料ですので半分は不要部品です。

1/144と比較
P1010879a.jpg

RX-78Xガンダムですが間違って何故か「THE ORIGIN」を購入をしていました。
1/100Gファイターと合体は出来ませんが資料ですので良しとします。
P1010871.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村←良かったらボチッ!   FC2 Blog Ranking



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaz

Author:kaz
子供の頃から、刃物を友として物作りを楽しんできました。人生、山を越えた今、「ちょっと見て欲しいな」という意識を持って作品を制作しています

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR